白髪一族 - だけど、規則がゆるい夢一家

01« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03
--

--

--:--
--
--

No.0

10

10

17:16
Thu
2013

No.025

お久しぶりです・・・・・・・・・・
実に約4か月ぶりの更新!!

いま一気に更新して、また放置になりそうで怖い・・・ところですが、自分のペースで更新していこうと思います。


だいぶ前の記録。


5月8日

異界の装備には融合という機能があったそうです。
同じ装備同士だと融合ができるらしく、成功するといいステータスのほうに塗り替えられるみたいです。
性能はいいけどスロットがちょっと・・・っていう装備と、スロットは3だけど性能が・・・っていう装備を融合するといいみたいですね。
screenshot0630.png
と、いうことで、スロ3のエペを譲り受けたので、さっそく融合に挑戦!
いつも良くしてくれるギルメンさんに感謝しつつ、成功を祈る!!

screenshot0631.png
イエイ!

screenshot0666.png
代理合成してもらったり

screenshot0652.png
製錬したり。
素敵な剣ができました!!


5月11日

screenshot0647.png
転職イラストを載せた後にこの報告ってどう考えてもおかしいよね?!
まあいいや!!!!!!!

・・・しかしまりもくんの髪の毛の色を変えるつもりで買った髪染めを未だに使っていない・・・
牛は赤が一番似合ってる感じがするけど、色を変えてオシャレにしたい願望も少しあって染められずにいます。
ブログタイトルからして、銀にするのが妥当かなとも思ってはいるんですが。

screenshot0663.png

screenshot0664.png
・・・・・・・・・・・・ね☆



5月14日

screenshot0655.png
とうとうこの日、48Fのソロができるようになりました。

screenshot0656.png
秋ちゃんに報告!
やったね!!



5月18日

screenshot0682.png
今はもうなき王冠を秋ちゃんから借りて被らせてもらいました!!
私も結構昔からやっていたのに、この装備もってない!



6月9日

screenshot0725.png
ものすごく久しぶりに狩りPTなんて入りました。
補給いってきます。→いってらっしゃい!
みたいなノリもかなり久しぶりでした。
いってらっしゃいを言うだけでかなり緊張した~~~~~
最近ではネトゲでさえ、コミュ障が発動してしまう・・・
どうにかして友達増やしたいと思った日でした?!



6月16日

どうでもいいけどこの人
screenshot0726.png

screenshot0727.png
めちゃくそつえええ!!!!!!!!!!!!!!!!


screenshot07272.png
しかもこんなところにさえ置くなんてもう殺しにかかってます。
歓迎学園行きづらくなった上に怖いモンスターが増えてさらに近づきがたい場所になってしまいましたね・・・



おまけ
screenshot0701.png
なんかすごい集団発見!!
05

19

22:55
Sun
2013

No.022

外部ツールで繋がっていた懐かしい友達と遊んできました!!
5月8日っぽいですね。
だいぶ前まえ。


screenshot0595.png
感動の再会
爆竹は愛だよ><b


なんだか色んな話をしましたね~
数年前と変わらない感じのミネさんで安心したよ><



アクアリースでずっとメモ雑談してたのですが、
ここで

私「48F手伝って!」




screenshot0597.png
これじゃまるで一人で行けって感じのニュアンスですね。
ソロができないからお願いしているのに酷い人・・・><。
しかしゴリ押せば手伝ってもらえるという妙な確信があったのでしつこく押してみました。


screenshot0598-1.png
ふむふむ、なるほどね。



screenshot0599.png
ほぉ~~~ッ





まあ

私「48F手伝って!」


screenshot0602.png




ついに・・・

screenshot0601.png
ミネさんが折れてくれました!!



screenshot0603.png
ぺしぺし


殴り魔の殴る速さ半端ないです。
フォールブラックかけたらとんでもないことになってました。
強いぜミネさん・・・

screenshot0604.png
べしゃあああああ



screenshot0606.png
あっ。



screenshot0607.png
ああっ。



しかし再度挑戦したらあっさりといけました。
やっぱり赤いの消えるまで待たないといけないのね・・・

screenshot0613.png
ミネさんの痴呆症の進行度合いが私は心配です。
人のこと言えないですけど!



あとは雑談して私は虹へと帰りました!!
よく考えたら5時間くらい雑談してたんですかね?ふおお!
楽しい時間は過ぎるのが早い・・・
しかし私、日鯖全然行かんからね、次ミネさんと雑談ができるのはいつになるだろう・・・
そしてミネさんの友人事情ごちそうさまでした!!!!!

私もお友達たくさん増やしたいです。(切実)






あとウブスに居た獅子の二人組がすごくかわいかったです。
ふっふふふふふ・・・・・・・・・
ここでSSを出すにはもったいなすぎる・・・・・・・・・・・・・ふふふふ・・・・・・・・・・
個人で楽しみますね・・・・・・・
05

15

22:10
Wed
2013

No.021

screenshot0590.png
ふふふっふふ・・・
この画像がなんなのか



そ れ は。

ツイッターからお知りあったTSユーザーさんと、念願の遭遇を果たしました時のSSですね!!!!
剣を貸していただけることになって、なぜかアクアリースで待ち合わせ。

す、すごく分かりやすいこの子・・・!!

メインは180レベル用の剣使ってたのですが、110用の剣をお借りしたのに、攻撃力、属性のパーセント全てにおいて負けていたという。
・・・・・・・・・・・負けられない・・・!(剣そのものに対する突然の闘争心)



ツイッター→TSってなんだかとても緊張するね・・・?
そんな時間でした。

screenshot0593.png
しかし緊張しつつ、半ば強引にトモロクを申し込む


screenshot0594.png
つ、詰んだ~~~~~~~!!!!


日鯖行くのは気分か間違えて入ったときか、露店見るか、くらいですかね~
やっぱり虹のほわほわした気分が一番おちつく。。
05

15

21:30
Wed
2013

No.020

だいぶ前ですが、ギルメンさんに72階へ連れて行ってもらいました!!(5月6日)

瞬殺すぎてほとんどSSがないです。
つよすぎるよ・・・!

足が遅いので、後からボス部屋に入ると、ボスに近づく前に既にボスが倒されている・・・

screenshot0557.png

72Fは、ボスを一匹倒すだけじゃないようです。
60Fまでとは違って、モンクエもないみたいです!
これじゃホントに私タゲ守りも何もしない足の遅いお荷物状態ですね・・・
周りの敵をちょっとずつ殴るくらいしかしてないです。
いつも72Fにつれてってくださってありがとうございます・・!!




screenshot0564.png
>ハクリュンに謎のスポットライト<
よく見たら提供目だこれ・・・!

って注目するところはそこじゃなくて与えているダメージです!
あぁああぁこんなにダメージ与えてみたい!!


screenshot0567.png


screenshot0569.png
本当に見学するだけの私たち

>また提供目<
ハクリュンの台詞ガードは固い



screenshot0571.png
倒すと、部屋が壊れて、新しいマップに行きます。
そして、この変なの(byギルメンさん)に報告します。
経験値と、レアな箱がもらえます。

何もしてない奴にレア箱送るなんて変なのは変な奴だな!!!!!



うおおおお付き合いくださり、ありがとうございました・・・!
今度一人で行ってみたいと思います!!(SAYOUNARA)



おまけ

screenshot0570.png
は、はい!!
05

09

22:24
Thu
2013

No.019

ちぐはぐSSです

・羊かよ
screenshot0578_20130509220027.png
某秋ちゃんと、別垢で1~7周年スキルを貰おうと目論んだ時のSSです。
って二人とも羊かよ!!

メインの垢に羊を入れれなかったから作りたかっただけなの!!





・どこ?
screenshot0589.png
って結局ふざけて嘘言ったのは私だけですけど!
名前消しすぎてよくわからない感じになってるかな・・・?





・ふふふ
screenshot0550.png
なぜかいつも爆竹投げの標的になるギルメンさん・・・><





・私たちは・・・
screenshot0517.png





・思わぬ遭遇
screenshot0619.png
最初本当に誰か分からなかった・・・!





・思わぬ遭遇2
screenshot0588.png
な、名前わかりやすすぎです・・・!
こちらはすぐ分かってしまったwww



また溜まったらまとめたいですね~
ふふふ!!
