白髪一族 - だけど、規則がゆるい夢一家

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

13

23:07
Sun
2013

No.027

いつになるかは未定ですが、トリスタにまつわる変なゲーム作ってたり。
シナリオは終わったので後は絵だけです!!
ジャンルはADVっていうらしいよ。恋愛の。

タイトル画面
浴衣を見せる


こんな感じの絵と共にお送りします!!
私の趣味が丸出し。
10

10

19:32
Thu
2013

No.026

screenshot0720.png












新規キャkiiklンバス

試しに描いてみたけど、駄目ですねwwwwwwwwwwwwwww
自分で牛のヤンデレはイイ!!!とか言ってみたけど、想像できないwwwwwwwww

牛は私の中でいじられキャラな感じが強いです。


おまけが本編だったり。
新規キャンgthyjuihjyujjmバu7uuiス

うちの子たちの漫画です。
掘りは感覚型に任せちゃうし、クエ品集めは範囲ができる羊か牛に任せちゃうよね!?って話でした!!
05

31

00:00
Fri
2013

No.024

実はこの記事予約投稿です。(現在時刻23:28)
初めてやるので、うまくできているか不安・・・
前置き多いとあれなので。


こちらの企画さんに参加させていただきました・・・!!




新規キャンhyujujiiofrtgyhuuiihjyhjバスのコピー
・・・うーん。

ちなみに元のモンスター
なにかわかりますかね・・・・・



こたえは











mon226.gif
わかんないよっ!

でも、描いてて、すごく楽しかったです!!
企画をしてくださった神凪星さん、ありがとうございました・・・!!

ホアア早く他の方の擬人化が見てみたい・・・!!


お、おわりだよっ!!

» Read more!

05

21

22:18
Tue
2013

No.023

わりと真剣めに描いたものが多いです。
ほぼツイッタとか掲示板とかにあげちゃってるもの多いですが。><

514aa337gXKq8fDn2.png
IMG_9ololkikjkkiik058のコピー縮小
新規キャfgvhyjuンバスのコピー
juバスのコピー
IMG_0001gyujioのコピー
IMG_5697のコピー
新規キャンバhyuyjhuyjhujujuthihikhhhyhスのコピー
04

30

19:43
Tue
2013

No.012

新規キfrtghyyyhuuiャンバス
新規キャンtyutgyhjujkiihjkバス

色をつける気力と線画にする体力がないのでどなたか続きお願いします・・・・


うちの子たちというわりには特徴を表す装備とか皆無^^
南無南無!
