白髪一族 - だけど、規則がゆるい夢一家

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

04

30

19:43
Tue
2013

No.012

新規キfrtghyyyhuuiャンバス
新規キャンtyutgyhjujkiihjkバス

色をつける気力と線画にする体力がないのでどなたか続きお願いします・・・・


うちの子たちというわりには特徴を表す装備とか皆無^^
南無南無!
04

30

15:30
Tue
2013

No.011

まさかあの不思議な沸き場に

screenshot0397.png
私もお世話になるなんて思ってもなかったよ?!

いつもここは誰か別の人が狩っているイメージだったので、空いてることに吃驚しましたww
秋ちゃんの羊が超風を巻き起こして悪を成敗していました。
その脇でこそこそアイテムを盗る私!

10分もしないうちにアイテムが300個も貯まる貯まる!!!
ちまちま狩ってるのがとても損くさく感じたよ?!

こういうのを見ると、羊も育てたくなるなあwww
私のところには熊と牛がいるので立て続けに作るわけにはいかないのですがww
(そもそもキャラスロないって><!)

範囲なら牛の方が優秀なのかな??

その辺かなり疎いぜイエイ
04

30

15:18
Tue
2013

No.010

screenshot0394.png
タンゴすげーな
04

30

15:11
Tue
2013

No.09

なんと一族に新しい人が増えました!(2013/4.26)


screenshot0381.png
牛です!!!


別にギルメンさんや某友人の影響を受けたわけじゃ・・・
まあ受けてますけどね・・・!
うふふwwwww


そんなうちの隠し子ですが、

screenshot0384.png
2013年の4月27日に転職しました!!


転職の証がほしかったのですが、牛で倒せなかったので、牛をカブムの前でログアウトして兎で倒して証拾ったよ・・・><
その後MS見たら転職の証が山のように入っていたっていうね・・・?!
私の苦労返してよおばか!!
そんなに苦労してないけどさ!でへwwwwww
キャラスロもうないのに転職の証あんなにたくさん、どうしよう・・・ww



次のクエの流れは
ウブス→マメパレ→EP2(蜃気楼)→ゴスブル→庭・・・?

気が遠くなりそうな地域ばかりで今からげんなりしてるよ!?
GW中に二次転職させたいなあ・・・
でも私のゆっくりさだと厳しいかな・・・

いやいや!がんばります!!!




screenshot0386.png
果たしてこの牛(名前を伏せる)白髪になるんですかね・・・


牛の髪の毛の色は赤が一番好きなので本当に変えたくないです。

でも
もし変えるなら黄色ですかね~
04

21

23:37
Sun
2013

No.08

screenshot0354.png
なんだかいつもこんなような会話をしている気がしますね・・・
こんばんは!(実はもう寝る時間が迫っている)


結果!!

screenshot0355.png

screenshot0356.png

赤バーが見えていたのに残念ながらここで共倒れ!!
でもなんかそろそろできそうな気がする!!
次こそは!!!倒したい!!
いつかソロで倒せるようになりたい!!!!!



以下
~48Fボスを倒すにあたって考えた作戦~
難関1「一緒に入ると、2人ともクエストが時間切れになってしまう」
対処方法
・どちらかが先に入って攻撃、bskみたいなやつが消えるのを待ちつつ中の様子を確認
・消えたら突入!
・攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃!!!
(特に意味もなかったような気がする!)

結果
先に入った方がある程度HPを削り、後半に入った子が少しでも早く倒せるように、といった作戦でした。
が、お互いすぐ死んでしまうので、その都度に受けなおすと、時間もリセットされるので意味がない感じでしたwwwww
廃止!


難関2「ポーションが足りなくなる」
対処方法
秋ちゃん「メールでポーションを送りあって、足りなくなったらメールで補給する。」
私「?!」

まさかの盲点を突かれました。
これはいける!!

screenshot0358.png
圧倒的・・・っ!自信・・・!
時代はメール補給・・・!!!

(おまけ)

screenshot0361.png
襟送っとくで工藤・・・


結果
廃止です。
廃止です。
廃止です。

盲点の盲点でした。

「メールを開ける状態ではありません」
みたいな広告が出ました。
どこでも開けると思ってた~~~~!!!!!!
悔しい!!!!!!
嘘みたいに軽いポーションでないかなあ!!!という期待に胸を膨らませます!!

でも、塔はポーションの値段が2倍なので、お金的な問題ではかなり助かったかも?
苦渋の保留!!!!!!
というか、これは相手が居ないとできないので、ソロの時はできないですね・・・
うーん!!パソコン二台ほしい!
あっ、でもアカウントがない!!!無念!!
04

21

23:01
Sun
2013

No.07

screenshot0347(2回目)
奇跡的に36Fがソロで狩れた瞬間!!


その後、別の日に何回か行ったんですけど、なぜか狩れなくなっちゃってましたww
装備変わってないはずなのにおかしいな・・・www
04

17

23:15
Wed
2013

No.06

screenshot0347.png
いつになくクリティカルがでまくり、36Fが絶好調だったので、このノリで48F行ってみる?w
という流れになり、いざ行ってみたら








screenshot0342.png
なむなむしました。


その時の会話

screenshot0342-2.png
そんな私の贅沢に答えてくれて頑張った秋ちゃん



screenshot0343.png
ちょ、ちょっと見切れてるけど見える!見えるぞ~~~!!!





screenshot0345.png
へへへ


と、えっと、まあ
48Fきついな!!

そして一見BSKに見えるこれ実はBSKじゃないみたいwww
攻撃すると攻撃した分だけ回復しちゃうっていうすごいスキルらしい!!
私も使いたい!!!



おまけ
screenshot0346.png


HPがすごくギリギリでクリア!
これで今月の運を大きく使ってしまったような気がする・・・。
04

14

22:12
Sun
2013

No.05

screenshot0328.png
screenshot0328-2.png



screenshot0328-3.png
screenshot0328-4.png



screenshot0328-5.png



screenshot0332.png

特化のピンク髪獅子とてもかわいいと思います!!!!


でもうちの子はハイブリなので、人様の獅子を眺めて癒されることにしますね><
あと私、誤字すごいな・・・ww
04

14

21:25
Sun
2013

No.04

screenshot0322.png
?!
この光景を初めて見たときに思わず右上のマップを閉じてすごくまじまじと見てしまいました。
多分2分くらい眺めてました。

えっと、8周年のイベントがあって、8周年クエストに必要なアイテムを落とす敵がなぜかこの位置にすごく沸くからここで狩ってるのですね!
範囲羨ましい~~!!!
兎でここ使っても効率悪そうだ・・・(遠い目
04

14

21:01
Sun
2013

No.03

screenshot0317.png

塔ボスみたいな閉鎖空間だと何でも言えちゃうよね!
^^ ^^ カァーカァー


ふふふ
弱すぎて一人では塔に登れないので、友達やギルメンさんにいつも手助けしていただいております!

12階と24階はソロでもいけるんですけど、36階からは一人だと厳しいですね・・・
のでいつも36階は秋ちゃんと一緒に殴ったりそれより上はギルメンさんに手伝っていただいているのです!!


うーん。
ギルドに入る前は基本ソロだったし、塔に登るなんて発想すらなかったので、今のギルドに誘ってくれた秋ちゃんにはとても感謝感謝しています!!(あえて本人には言っていない)
ネットゲーム上で人と話すなんて久しぶりすぎて私はいつも緊張しているよ;;;;;


だいぶ昔の子とかはもうほとんどインをしていないので、友達はそこそこ(50人くらい?)居るんですけど、ほぼインする人は決まってますね。
3人くらい。
別に寂しくないよ!寂しいけどね!(矛盾)


おまけ
screenshot0334.png

screenshot0335.png
ちょっと昔の自分殺してくるか・・・(斧を片手に)
04

14

20:44
Sun
2013

No.02

screenshot0311.png



screenshot0312.png
だいぶ前にお友達のくまさんが転職しました!!



おまけ
screenshot0305.png
><
04

07

21:37
Sun
2013

No.01

screenshot0308.png
2013年の3月28日に、うちのきなこ草がブリーダーに転職しました!
白くまちゃんかわいい!

スロットが4つになった時は、絶対に白くまなんて作らないぞ~~と意気込んでたんですけどね・・・!
よく一緒に遊ぶ子に推されて作ってみました。
いざ育ててみたら、白くまもかわいいな・・・って。って。
でも遺跡の掘りクエは何回やっても慣れないです~~ダンジョン嫌い!!!

そしてステータスの振り方がいまいち分からないのでまだステータス振ってない!ふふ!!
やっぱり攻撃極なのかな?!ドキドキ

しかし範囲スキルは感知依存のものが多め?
範囲スキル優先するなら感知極のほうがいいのかな・・・
わからないことは保留!!!!忘れます!!!
4141ステに怖いものはないんだ!


screenshot0313.png
これで全員白髪だよ!
