白髪一族 - だけど、規則がゆるい夢一家

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

10

10

17:16
Thu
2013

No.025

お久しぶりです・・・・・・・・・・
実に約4か月ぶりの更新!!

いま一気に更新して、また放置になりそうで怖い・・・ところですが、自分のペースで更新していこうと思います。


だいぶ前の記録。


5月8日

異界の装備には融合という機能があったそうです。
同じ装備同士だと融合ができるらしく、成功するといいステータスのほうに塗り替えられるみたいです。
性能はいいけどスロットがちょっと・・・っていう装備と、スロットは3だけど性能が・・・っていう装備を融合するといいみたいですね。
screenshot0630.png
と、いうことで、スロ3のエペを譲り受けたので、さっそく融合に挑戦!
いつも良くしてくれるギルメンさんに感謝しつつ、成功を祈る!!

screenshot0631.png
イエイ!

screenshot0666.png
代理合成してもらったり

screenshot0652.png
製錬したり。
素敵な剣ができました!!


5月11日

screenshot0647.png
転職イラストを載せた後にこの報告ってどう考えてもおかしいよね?!
まあいいや!!!!!!!

・・・しかしまりもくんの髪の毛の色を変えるつもりで買った髪染めを未だに使っていない・・・
牛は赤が一番似合ってる感じがするけど、色を変えてオシャレにしたい願望も少しあって染められずにいます。
ブログタイトルからして、銀にするのが妥当かなとも思ってはいるんですが。

screenshot0663.png

screenshot0664.png
・・・・・・・・・・・・ね☆



5月14日

screenshot0655.png
とうとうこの日、48Fのソロができるようになりました。

screenshot0656.png
秋ちゃんに報告!
やったね!!



5月18日

screenshot0682.png
今はもうなき王冠を秋ちゃんから借りて被らせてもらいました!!
私も結構昔からやっていたのに、この装備もってない!



6月9日

screenshot0725.png
ものすごく久しぶりに狩りPTなんて入りました。
補給いってきます。→いってらっしゃい!
みたいなノリもかなり久しぶりでした。
いってらっしゃいを言うだけでかなり緊張した~~~~~
最近ではネトゲでさえ、コミュ障が発動してしまう・・・
どうにかして友達増やしたいと思った日でした?!



6月16日

どうでもいいけどこの人
screenshot0726.png

screenshot0727.png
めちゃくそつえええ!!!!!!!!!!!!!!!!


screenshot07272.png
しかもこんなところにさえ置くなんてもう殺しにかかってます。
歓迎学園行きづらくなった上に怖いモンスターが増えてさらに近づきがたい場所になってしまいましたね・・・



おまけ
screenshot0701.png
なんかすごい集団発見!!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
